ひつじ ひつじ2 ひつじ3

  • 新型コロナウイルス感染症
    拡大防止の対応について



  • ご利用頂くお客様のご協力が不可欠です。感染防止の為、必ずご理解頂いたうえでご利用とご協力をお願い致します。


  • 新型コロナウイルスの感染リスクを減らし、安心できる施設を維持する為に当館では下記対策を行います。

    当面の間、お客様同士やスタッフがなるべく接触しないように、
    宿泊、レンタルcafe(日帰りバーベキュー)において営業の縮小と施設数の制限をします。
    衛生管理に注意する為、スタッフはマスクでの対応をさせて頂く場合があります。


  •        

     また、お客様におきましても代表者の方は同伴される方の体調管理、発熱などの症状のチェックを重視し
     グループ内で体調不良の方がいらっしゃるようでしたら感染防止の為、必ずキャンセルをお願い致します。

       誠にお手数をお掛け致しますが、安心してご利用頂くために何卒ご協力の程お願い致します。

  •   基本対応について  

  • * スタッフは、マスクで対応をさせて頂く場合がございます。
    * ロビーは空間が狭い為、他のお客様がいらっしゃる場合は入館しないで下さい。
    * 体調不良や不安がある時はキャンセル料を頂戴致しませんので、遠慮くお申し出下さい。

  • 【  施 設  】

  • お客様同士の混雑、接触を避ける為に営業を縮小させて頂きます。

  • 予約済みの場合でも急遽休業をする場合はメールやお電話でご連絡を差し上げます。

  • ご予約の際は、正確にご連絡先をお知らせ下さい。

  • 【予約/空室状況】

  •  施設縮小の為、宿泊とレンタルcafeの両施設の予約、空室状況はメールのみの対応とさせて頂きます。

  • 【  室 内  】

  • 換気扇を完備しておりますので、常に室内の換気を良くしてお過ごし下さい。

  • 【 プ ラ ン 】

  • お食事、食材のご提供のプランは急遽停止または変更する場合があります。

  • 【  荷 物  】

  • 宅配便のお荷物の集荷は、当面の間承ることができません。

  • 【  その他  】

  • ご予約頂いたお客様には、後日メールでご利用の詳細をお伝え致します。

  • 宿泊、日帰りのご利用者全員に名簿記入をお願い致します。

  •  ゴールデンウィーク対応 

  • * ゴールデンウィーク、夏休み等の稼動期等は、上記の基本対応に一部お願い事を加えさせて頂いております。

  • 【チェックイン・アウト 】

  • 混雑状況でお手続きの方法を変更させて頂く場合があります。

  • 後日詳細をメールまたはお電話でお知らせする場合がありますので

  • 必ずご連絡が取れるようにお願いします。

  • 【   お支払い    】

  • 事前振込で手数料は当館負担、人数変更やキャンセルの場合は後日返金させて頂きます。

  • キャンセルポリシーは規定通りとなりますので、必ずご確認下さい。